※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

幼稚園の願書で、エピレンの有無を○で回答する必要があります。緊急時の対応も記入が必要です。

幼稚園の願書の書類で、アレルギー調査表なんですが、エピレン有無をどちらかに○とありました。
これは、有で良いのでしょうか?あと、緊急時の対応などもお書きくださいとありますが、どうしましたか?

コメント

おみん

エピペンのことでしょうか?お子さんがアレルギーお持ちですか?アレルギーをお持ちでエピペンを常時持っているのならば有で、その際の対応を記入すればよいと思います!

• たか

たか

あっ、エピペンでした、すみません😣💦アレルギーは、そこまでなく大丈夫でした。アレルギーで、常時お持ちの方もいるんですね💨
    記入例、参考になりました‼️ありがとうございました✨

• 11月1日
まぬーる

エピペンを処方されている方のみ、有りと書いていますよ!園にも置いておくので。

• たか

たか

昨日は、回答ありがとうございました⚠️処方されてる方のみなんですね💨参考になりました❕ありがとうございました✨

• 11月1日