※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
妊活

排卵日が近いかどうか気になるけど、先生には排卵してないと言われた。のびおり&卵白のおりものが出ているけど、排卵は可能か不安。病院への診察が遅くなるけど大丈夫か心配。

のびおり=排卵日が近いという事でしょうか?

10/18〜10/22の5日間クロミッド服用し、
10/28に病院でエコー検査してもらいましたが
全く排卵しそうにないねー‥と先生に言われました💦

1週間後から10日の間にもう一度病院でみて、
排卵してなければリセットする予定です

ですが30日からのびおり&卵白のようなおりものが出ているので排卵日が近いのかなと期待しています

でも2日前の28日に「あまり卵が育っていない」「排卵しそうにない」と診断されたということはのびおりが出てようが排卵は有り得ないでしょうか‥

それと仕事の都合で11/9しか病院へ行けないのですがそれだと12日後になってしまいます💦みてもらうには遅すぎるでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

A

のびおりが出て数日後だったり排卵後にのびおりが出たりと私の場合その月によって様々でした💦でも、たいがいのびおりが出たら排卵が近いはずなので、その認識で良いかと思います。
12日後だと排卵しちゃってるような気がします、、、。
病院に行けないなら、排卵検査薬を使ってみるのはどうでしょうか😌?月に一度しかない排卵逃したくないですよね🥲

• jamjam

jamjam

月に一度しかない‥たしかに可能性があるならタイミングとるべきですよね😭💦
    仕事の都合でどうしても病院へは12日後しか行けないので排卵検査薬買ってみます!
    初めて使うのですがこれは今日使ってみて大丈夫でしょうか?😳💦

• 11月1日
  • A

A

遅くなってすみません💦
    排卵検査薬は無事に使えたでしょうか?
    使うタイミングてしては次回の生理予定日の17前くらいからです🙆🏽‍♀️でも月によって多少の前後があるので、わたしは大体d12くらいから使ってましたよ🙆🏽‍♀️ドゥーテスが見やすいですが、割高なので海外製のラッキーテストを買ってました😌ただ届くまでに時間がかかるので今回は薬局ですぐに買えるドゥーテストをオススメします🥺弱陽性が出たら朝晩検査薬をやるようにして、なるべく強陽性を見逃さないようにすると確実ですよ😊

• 11月2日