※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめはポルバンとグスケットですが、他のブランドもあります。どれがいいか分からなくなりました。

ヒップシートのおすすめ教えてください!
今、いいかなと思っているのがポルバンとグスケットなんですがネットでヒップシートを検索したらたくさんのブランドから出ていて結局何がいいのだろうかと分からなくなりました😩

コメント

ぴょん

私はbaby&me使ってます!
ほかのヒップシートを使ったことがないので他のより良いとは言えないのですが、使いやすいです!
ただ、おんぶした時に子どもが反り返るとそこを支えるものがないのでなかなか大変です。
あとポケットも小さいです 笑

• りな

りな

初めて聞きました!
    おんぶもできるんですね😳
    公園とか少しお散歩の時にポケット小さいのは少し困るかもしれないですね🤔一度しらべてみます!ありがとうございます♪

• 11月1日
めだまやき

ポルバンのアドバンス愛用してます!
座面が大きいので安定していて抱きやすいです❤️

• りな

りな

やっぱり安定しているんですね😊!別売りのベルト使用されていますか?ワンショルダータイプとダブルショルダータイプと買うとしたらどちらがいいだろうとおもっているのですが、、、🤔🤔🤔

• 11月1日
  • めだまやき

めだまやき

ベルト、私も検討してたんですが、とりあえず保留で、必要そうなら買いたそう…と思っていて、結局買わずに今に至ります😂

• 11月1日
  • りな

りな

なくても不便ではないという事ですね🤔!回答ありがとうございます♪

• 11月1日