※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。現在7w5dで、食べたいものと吐き気があるものがあります。6wで2.3回嘔吐しましたが、その後は特に問題なく仕事をしています。つわりのピークについて経験談を聞きたいです。

現在7w5dになります。

つわりも特に酷くないのですが
たまーにムカムカするなーって感じで
食べ物に関しても食べたいもの食べたくないものがあって食べたくないものは見るだけで吐き気がします。

つわりのピークってみなさんどのぐらいでしたか?
6wで2.3回嘔吐したけどその後は特に嘔吐することなく仕事も通常通りしてます。
なんなら夜勤もこなしてます。

個人差あると思いますが
経験談お聞かせください!!

コメント

deleted user

有り難い事に今だにつわりはないです😊出勤日数は減らしましたが仕事も続けてます!

  • ちゃま

    ちゃま


    15wでつわりないんですね🥰
    お互い仕事大変ですが頑張りましょう😚✌️

    • 11月1日
22

1人目は7wから12wがピークで6wくらいの頃につわりないじゃん!って余裕ぶっこいてたらすごく酷くてケトン体出てしまったので点滴毎日通わないといけないようなつわりがきました😂
2人目も覚悟してましたが今のところあんまりないです😆
軽く済むといいですね😭

  • ちゃま

    ちゃま


    やはりその子によって全然違いますね🥺✨
    軽く済むといいです、仕事バリバリやりたいので😭😭

    ケトン体出てしまうほどって相当ですよね😭😭
    よく耐えましたね、偉すぎる😭💓

    • 11月1日