※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

子供達の服装について、サンリオピューロランドでクロミの服装は可能か、普段でも着せられるか相談です。

子供達の服装についてです☆
サンリオピューロランドいく予定なのですが私自身マイメロとクロミが大好きで子供達も大好きになってしまい…マイメロやクロミの服をきていきたいと…
マイメロはアウトですがクロミはセーフですか?パーカー?黒色にクロミちゃんの顔&クロミのカチューシャがきたいそうで…

またサンリオピューロランドでなくても普通に服着せれますかね?

コメント

あんころもち

お子さんが着るんですよね?
マイメロアウトな理由が気になります😂

• 男三兄弟

男三兄弟

子供がきます☆
    マイメロピンク系だからアウトかなと…(ó﹏ò。)↷↷

• 10月31日
  • あんころもち

あんころもち

私も娘もサンリオ好きなので、全然マイメロアウトって思わないです😂
    むしろサンリオピューロランド行くなら全身クロミちゃん、マイメロちゃんで問題ないし可愛いと思いました😂💕

パーカーとかなら普段着てても子供だしなんとも思わないです😳

こればっかりは好みだと思います!キャラ物NGな人からしたら、アウトかも知れませんが😂

• 10月31日
  • あんころもち

あんころもち

あ、すみません💦男の子だったんですね😂💕
    完全に女の子を例えに答えてました💦💦

• 10月31日
  • 男三兄弟

男三兄弟

お返事ありがとうございます☆
    女の子なら全然きせるのですが男の子だとどうなのかなとおもいまして😥

• 11月1日
  • あんころもち

あんころもち

クロミちゃんなら全身黒だしいいんじゃないですかね😁💕
    それこそ今しかしてくれない服装だし本人が着たがってるなら私は記念に着せてあげるかもしれません😉むしろ私もパーカーお揃いで着たいぐらいです😂

• 11月1日
  • 男三兄弟

男三兄弟

なるほど☆
    ありがとうございます☆

• 11月1日