※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

頻尿で仕事に支障が出る方いますか?ブライダル関係の仕事に興味がありますが、頻尿がネックです。頻尿でもできる仕事や解決策を教えてください。

頻尿で、仕事に支障が出るほどの頻尿の方いますか?
またブライダル関係のお仕事されてる方のお話も聞きたいです!

わたしは結婚する前は接客業をしていたのですが、とても頻尿で接客の途中なのにトイレが我慢できずに何度も仲間のスタッフや、お客様に助けてもらいながらなんとかやっていました😅

が、今は専業主婦になり出産して育児中なのですが、この先子供の成長に合わせてパートに出たいと思っています。ですが、頻尿なのがネックで😅

頻尿でもこの仕事なら!とおすすめな仕事や、これ良かったよ!みたいな何かありましたら教えていただきたいです🥺✨

本当はブライダル関係の仕事に関わりたいなーと思っています🥺✨ですが、ブライダル関係こそトイレ行く暇なさそうだなーと思ったり(TT)
何か解決策があるといいのですが(TT)

コメント

ママリ

友達が頻尿で悩んで、病院に通い漢方飲んでましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    漢方があるんですね✨✨
    ちなみにお友達が行かれた病院は内科ですかね?泌尿器科?

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

泌尿器科でしたー!

• 11月2日
mini

過活動膀胱とかですかね?治療すれば良くなる気がしますよ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨過活動膀胱!聞いたことがあります!😳
    病院は泌尿器科とかでいいんでしょうか?

• 11月2日
  • mini

mini

泌尿器科でいいと思います😌

• 11月2日