※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
サプリ・健康

子供の事ではなく私はです!子供の風邪がうつり、鼻炎が悪化、鼻詰まりと…

子供の事ではなく私はです!
子供の風邪がうつり、鼻炎が悪化、鼻詰まりと後鼻漏がひどく病院に行き薬をもらい落ち着きましたが、呼吸の時、喉がヒューヒュー言います…咳はほとんどないですが、喘息ですか?喘息以外でヒューヒューした方おられますか?喉には痰が絡んでいます😭

コメント

私も、子供の風邪が移り、喉痛から鼻水、また喉痛で、少し痰からみや咳が出て、病院へ行くと、喘息と言われました。辛いですよね😭
お薬と吸入をもらい、良くなってきています。

• らっぴー

らっぴー

同じ経過を辿っています🥲痰がスッキリとれるとヒューヒューしませんが、蚊の鳴くような音が耳ざわりで眠れません🥲息苦しさもないですがやはり喘息ですか😭😭😭

• 10月31日

退会ユーザー

そうですね。私の場合は、咳や痰がからみ、痰がひっかかって、寝るときに布団へ入ると咳混んだり、苦しくなるので、喘息と言われますが。
    夜は、眠れますか?
    実際は、病院へ行ってみないと分からないです😣
    症状がずっと続いている、寝れない、不快などあれば呼吸器内科へ行ってみてもいいかもしれません。

• 11月1日