※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

新築の建売住宅を購入しました。引っ越しを機に家具とか買いましたか?私…

新築の建売住宅を購入しました。
引っ越しを機に家具とか買いましたか?
私はダイニングテーブルセットとソファとか無いので買おうと思っています。
皆さんは何か買いましたか?また買う予定ですか?

コメント

あゆゆまま

うちの場合、全て買い替えました!
ダイニングテーブル、ソファ、テレビ台、ベットです!

• シェリーメイ

シェリーメイ

因みにソファって良いんですかね?
    ソファあると場所取るような感じがして狭くなったりしないですか?

• 10月11日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

主人がハウスメーカーで打ち合わせの間ずっとこのソファが欲しいと言ってたので思い切って購入しました!

確かに場所はかなりとりますが家族みんなでテレビを見たりくつろげてます!

• 10月11日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

うちの旦那もこんな感じのソファが欲しいみたいなんです。
    ベッドにもなりますね。

• 10月11日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

形も変えられたり横にもなれるのでたまに旦那もここで寝ちゃったりしてます( ¨̮ )

• 10月11日
168

家具も家電も買いました!
我が家はニトリのショールームみたいになってます(笑)

• シェリーメイ

シェリーメイ

全てニトリで買ったんですか?
    家電なら電子レンジ買う予定です。
    今の段階で異音もして温まらないので壊れかけ状態です。

• 10月11日
168

家具は全てニトリです💦
家電は、ちょうど安売りしているときに一気に買ってその分安くしてもらい、タブレットテレビ貰いました!

168

あっ!家電はエディオンです!

きゅーと

うちはソファとテレビを大きくして、テレビ台も買い換えました!

• シェリーメイ

シェリーメイ

ソファは初めて買うんですが、居心地良いですか?
    場所とらないですか?

• 10月11日
  • きゅーと

きゅーと

とっても良いですよー!!
    壁にくっつけてしまってるので、リビング自体は狭くなってしまいますが、気にならないですよ✩*.゚
    子供が汚したりするので、布ではなく合皮の安いソファー(3人掛け)にしました(❁´ω`❁)

• 10月11日
ゴロぽん

うちは通販のディノスで、ウィング式のダイニングテーブルと、
ニトリでソファー買いました^ ^

今ではソファーない生活はありえない!っていうくらい居心地いいです♡

• シェリーメイ

シェリーメイ

ウィング式って何ですか?
    初めて聞きました。

• 10月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

折りたたみ式で、必要なときにウィングを開いて大きくでき、
    必要でない時はウィングを閉じてコンパクトにすることができます^ ^
    うちはまだ2人ですが、子供産まれるので大きくもできる物がよかったんです。

ダイニングテーブルって結構場所とりますよね?💦
    うちはまだ持ち家ではないし、ダイニングテーブルで面積狭くしたくないので、ウィング式にしました(=゚ω゚)

ダイニング ウィング式とかで検索すると出て来ますよ!

• 10月11日
ペネロペ

うちも最近新築建売購入しました!
TV台、食器棚、ダイニングテーブル、カーテンはハウスメーカーさんが付けてくれました♩.◦
ソファ、ベッドは今のを使う予定でリビング用の大きいエアコンを購入予定です!

やっぱりしょうが好き

来年建ちますが、冷蔵庫とソファーとダイニングテーブル買う予定です

あとは少しずつ新しくしていく予定です(^^)