※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

友達への出産祝いで悩んでいます。スキンケア用品や食品、赤ちゃん用品など、何が喜ばれるか教えてください。

20年近く一緒にいる友達が来月出産予定で出産祝いを何にしようか迷ってます
私の時もいろいろ頂いたので、お金とプラスで物を贈りたいんですが、何をもらったら嬉しいですかね??

ママのスキンケア用品とかヘアケア用品とか、ご飯用意するの大変だろうから食品系か、でも赤ちゃん用の服とかおもちゃか、、まったく決まりません🤣

これ貰って嬉しかった!とか、予定日近い方で今これ貰ったら助かる!とかあったら参考にさせてください

コメント

ゆき

産んだあとは余裕なくて
スキンケアやヘアケアは
ぽいっと後回しにおいてました😂
オールインワンの化粧水は
嬉しかったです(笑)(笑)
着心地の良さそうなパジャマや
今からだったら温かグッズ嬉しいです!
夜の授乳で癒されたい、、☺️

赤ちゃんのものは
なにもらってもかわいくて
嬉しかったですね😌🌸💕
おもちゃも服もあって困ることはないですし(*´▽`*)

• S

S

確かに自分にかける時間ないですよね🥲
    あったかグッズは例えばどんな物だと使えますか??

ちょっといいブランドで大きめの服とかだったら使って貰えますかね☺️

• 10月31日
rin

ママのスキンケア用品を渡したらとても喜ばれました!大抵は赤ちゃんの服とか靴下とかですし

• S

S

自分へのプレゼント嬉しいですよね☺️ 産後 肌も髪もカサカサパサパサになりますし(笑)

ちなみにどこのスキンケア用品にしましたか??

• 10月31日
  • rin

rin

記憶にないのですが、たしか、マークスアンドウェブかジョンマスターオーガニックの化粧水と乳液のセットだったような気がします…!

• 11月1日