※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

妊娠線ケアで使っていたオイルが合わなくなり、保湿アイテムを変えたい。妊娠性痒疹の方、使っていた保湿アイテムを教えてください。

妊娠線ケアクリーム、オイルについて教えてください!

1人目はエルバビーバのオイルを使っていて、つわり中でも香りが大丈夫で、肌荒れもせず妊娠線もできませんでした!
2人目を妊娠して同じものを買って使っているのですが、腰回りが痒くて痒くてたまりません。
妊娠線による痒みではなく妊娠性痒疹かな?と思っています。

皮膚科には行こうと思っていますが、保湿を変えたくて調べています。
家にはニベアのクリーム(よく聞く青缶ではなくボトルです)があるのでとりあえずそれを今日は塗ってみましたが、
こちらでも調べると肌の弱い人はニベアあわなかったり肌荒れしたりするそうで、、

妊娠線による痒みではなく妊娠性痒疹だった方、使っていた保湿教えてください😭✨✨✨

コメント

はじめてのママリ

ヒルドイドとステロイドを使っていました!

o

私はアロベビー使ってました!!

はじめまして。1人目の時に妊娠性痒疹になりました。病院で処方されたステロイドとヒルドイドローションを大量にいただき、それを塗っていました。市販のクリームでは荒れてしまったので、私には合っていました。痒いのは辛いですよね💦お大事になさって下さい