※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軟便〜下痢が4日続き、水分は取れているが食欲は不明。元気あり、熱なし。保育園で下痢だったが登園しても大丈夫か迷っている。整腸剤を飲ませてもいいか。

4日くらい軟便〜下痢が続いています。

1日3回くらいで、軟便のときもあれば水様便もあります💦
ご飯はもともと偏食のためあまり食べず食欲がないかは分かりません💦ただいつもより集中が切れる時間が早くなってる気はします。
水分は取れています。

元気もあり、熱もないです。

木曜、金曜は保育園で下痢だったよ〜とは言われつつもお家でも様子みてくださいと言われただけでした。
登園させても大丈夫でしょうか🥲
仕事休みすぎててまたか…って感じです🥲

1ヶ月前にもらった整腸剤はありますが飲ませてもいいのか迷います💦

コメント

はじめてのママリ

うちも今同じ感じです💦
でも整腸剤をもらっていたことを思い出して、明日からはそれを飲んで預けようと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    その後よくなりましたか?
    うちは通園させましたが結局呼び出しがあり、病院に行きお休み中です。
    お互い早く良くなるといいですね🥲

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもまだ引きずっています💦
    呼び出すよと言われながらまだ免れていますが、とうとう牛乳禁止令が出ました。
    うちの子のタイプなんですよね😥2週間も休ませるわけにはいかないですしね。
    本当お互いよくなりますように🙏

• 11月3日