※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

産後3週間で子ども2人と暮らしていると心細いです。励ましてください。

質問じゃなくてすみません。
もうすぐ産後3週間。新生児と3歳の子どもと3人で暮らしています。これから長い夜が、、。心細いといいうか寂しいといいか子ども2人に囲まれて幸せなのにこんな感情です。なんというか、、励ましてください🤣🤣🤣笑

コメント

もりもりママ

うちは一ヶ月ちょい前から夜泣きが始まってしまい、、、申請時期並みに起こされてます😑
なので夜になると思います。「ああ、夜が来てしまった。。。」って😅

夜中って心細くなるし、イライラしやすいし、一般的に寝る時間なのに寝れないって、しんどいですよね😭

私はまだ一人ですが、お子さん二人だと心配度合いは上がりますよね😔
頑張りましょ!私も夜泣き対応がんばります!!

• もなか

もなか

ありがとうございます🙇‍♂️
    1人じゃないってだけでも頑張れます!夜ってだけで何だか心細いのに夜泣きもあるとすごくなんとも言えない気持ちですよね😭頑張りましょう

• 10月31日
  • もりもりママ

もりもりママ

あ、今更ながら漢字が間違ってました。。
    申請時期じゃなくて新生児期でした(汗)
    既に泣いてますが、これで落ち着いてくれるのとを祈って。。。

まなかさんも頑張りましょ!
    私も「私だけじゃない」って思えるのは、なんか元気が出るというか頑張らねば!って思いになります😆

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

子供たちの年齢が近くてコメントしました❤️うちも今夜は3人です👩‍👦‍👦
夜になるとなんとなく胸がザワザワするというか孤独な気持ちになりますよね。特に夜中に授乳しているとなんともいえない気持ちになります🥺私だけかもしれないですがww
3週目くらいだとまだ寝かしつけのリズムもつかないし、下の子は魔の3週目だし、めちゃくちゃしんどいですよね😭大丈夫です、仲間は沢山いますよー!頑張りましょー!

• もなか

もなか

わかります🤣夜中の授乳、すごく孤独です。笑
    1人じゃないってだけでも頑張れます!!ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月31日