※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🙄
ココロ・悩み

もうそろ離婚するであろう別居中の旦那が最近よく夢に出てくる😂。毎日で…

もうそろ離婚するであろう別居中の旦那が最近よく夢に出てくる😂。
毎日ではないけど、夢を見たことを忘れた頃に。なんか昔付き合う前に連絡を取っていた時の頻度と同じで何か意味深。連絡を忘れた頃に必ず連絡が来てた。
それも不倫だとか浮気だとかしてないただ普通に鉢合わせして会話してる夢。今日はタクシーに乗ろうとしたら相席で乗ってた夢だった💧。私の地元で会ってるストーリーがほんとに多い。もしかして旦那も私の夢みたりするのかな。もし、見てたらなんか昔連絡取ってた時と重なってる感じがする。夢が連絡手段的な🤣
決して立て直したいって気持ちはないんだけどな。
たしかにあーすればよかったとか、一緒にいた頃の楽しかった思い出とかはあるんだけども。
見る前は散々悪口言ってさっさと離婚しよーとか思ってるけど、見た後いつもより戻したらどうなるんだろうとか、旦那今何してんのかなって気持ちになる。

最近占いに行ってたら初婚敗れるとか、10年後くらいに再婚してその人と楽しい家庭を築くとか言われた。そんなん聞いてたら旦那なんかといるより絶対楽しいって思う。スポーツジムとかサークルとかでそう言った運命の人と出会うとも言われ、離婚したらジムでも行こうかなとか楽しみに待ってるのに。

何故夢に現れるのだ

私は前に進みたいのに。

コメント