※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい🔰
妊娠・出産

切迫早産で退院後の内診について 退院後すぐに内診があるのは一般的でしょうか?周一の検診は38週からですが、退院後すぐに内診があることがありますか?

切迫早産で退院後の内診🏥

退院が見えてきた日々なのですが、切迫早産で退院した後はみなさんすぐ内診(検診)ありましたか?🤔

私は、前回退院後すぐに内診があって、それが刺激になって結局次の日とかにうまれてしまいました💦
週一の検診は38週?からなのに、退院後すぐに内診するのは一般的なのでしょうか?😧💦

コメント

🔰

たまたま次の日が検診でした!

• あおい🔰

あおい🔰

そうなのですね😃
    刺激にはなりませんでした?💦どうせなら、検診終えて退院して、しばらく検診はしたくないなぁと思ってしまいます😅

• 10月31日
  • 🔰

🔰

ならなかったです!出血はあっても全くお産に繋がらず。(笑)

• 10月31日
  • あおい🔰

あおい🔰

出血しても、繋がらないこともあるのですね!

私はたまたまだったのかなぁ😧💦せめて1週間くらいは、家で過ごしたいです😭

• 10月31日

退院してからずっと週1で子宮頸管測りに病院行ってます!

• あおい🔰

あおい🔰

入院してた人は関係なく週一ってことなんでしょうかね😧
    刺激になるし、診察疲れるからできれば避けたいです🥺💦

• 10月31日

退会ユーザー

そうだと思います😣
    28wに退院してずっと週1ですが特に刺激?にはなってないし、今の方が長さ安定してます🤔

• 10月31日