※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

産後の生理再開は個人差があり、ゆっくり進むこともあります。心配なら医師に相談してみてください。

産後の生理再開について教えて下さい。
産後5ヶ月の先月、遂に生理っぽいのが来たのですが、ごく少量でナプキンにはほとんど付かずトイレの際出血と生理の時によくあったレバーみたいな塊が出て「生理なんだな」と思いました。けどあまりザ・生理!という感じではなかったので徐々に戻って行くのかなー?などあまり気にしてなかったのですが本日それから1ヶ月くらいくらいで朝から生理痛のようなものを感じ、もしや…と思っていたところまた下着に付着はなく、トイレの際出血確認しました!
産後の生理再開ってこんなゆっくり進んでいくものでしたでしょうか??

コメント

∀zu◡̈*♡.°

産後の生理はほんと不規則だし、ゆっくりだと思います。
私も今回、産後5ヶ月で生理来ましたが、その後また5ヶ月止まったまんまです😂