コメント
ふみ
私もその頃同じ症状でした>_<
病院で相談したら、頭痛も悪阻の一種と言われましたよ。
眠いのはずっとでした💦
ちろ
わたしも同じ症状でした(;_;)
身体はだるいし、寝ても寝ても眠いし、、
わたしは仕事を辞めていたのですが、仕事にてると辛いですよね😂
後期になると身体が重くて少し動いたあと等疲れて眠くなりますよ😭
-
れいにゃ
そうなんです(>_<)
なんでこんな日に限って仕事なんだろうとか思っちゃいます💧
仕事が立ち仕事なので、お腹が大きくなり始めたら今よりも眠くなりそうです💦- 10月11日
ネネ
私も全く一緒でした。。
辛いですよね( ✪ฺД✪ฺ)
私は体が休んでって言ってるのかな?と思い、家に帰ったらひたすら寝てました笑。
-
れいにゃ
ですよね😖
私も仕事終わって家に帰った後はすぐソファーに寝てしまいます(>_<)
なので、夕食の洗い物等は旦那さんにお願いしちゃってます💦- 10月11日
-
ネネ
優しい旦那様ですね❤️
今は存分に甘えちゃって下さい❀.(*´▽`*)❀.寒くなって来たから体あっためてゆっくりして下さいね🎶
あとカフェインあんまり摂取すると良くないとのことですが、偏頭痛とかでコーヒー飲むと和らぐらしく、友人は痛くなったら少し飲んでました❤️- 10月11日
-
れいにゃ
お気遣い有り難う御座います😊
少し位のカフェインなら特に問題はなさそうですもんね(^-^)参考にしてみます^^- 10月11日
もっちーモチモチモチモチモチ
眠いですよね〜〜
もうそれはずーっとです。笑
貧血でも頭痛にはなるので、気をつけてください|ω・`)
あんまり頭痛が続くようなら産婦人科に相談してみてください、頭痛薬いただけますよ(*´꒳`*)
-
れいにゃ
しっかり寝てるのに眠いんですよね💦
最近、立ちくらみもたまにあるので貧血も関係していますかね😓💦
そうですね💦頭痛があまりにもひどい様なら病院に相談してみます(>_<)- 10月11日
Tmama
つわりの時眠すぎました〜💦
頭痛もつわりのひとつですよ!
私は偏頭痛も持ってるので、ほんとしんどかったです😱
-
れいにゃ
りたそ@たくとんさんもそうでしたか⁉本当驚く位に眠いですよね😣💦
やはり頭痛もつわりのひとつですか…💦偏頭痛持ちですと本当につらいですよね😥💦- 10月11日
いくらちゃん
私も12週ぐらいはそんな感じでした…>_<…
少しのお出かけでも眠くなってしまい頭痛もひどかったです。。
どこにもいかず仕事中の休憩はご飯をかきこんで1時間寝てました(´・_・`)
睡眠悪阻だと思いますよ…>_<…
-
れいにゃ
もうそろそろこういう症状が落ち着くのかなと思っていたのですが全然でした😅
私も休憩の時は寝たいのですが、ご飯を勢いよく食べてしまうと今度は気持ち悪くなってしまうので、ゆっくり食べて食べ終わる頃には休憩時間終わってしまう感じです(笑)💦- 10月11日
-
いくらちゃん
もう少しで落ち着いてくるとおもいますよ*\(^o^)/*
私も気持ち悪くなるのでゼリーをご飯がわりにしてました💧- 10月11日
-
れいにゃ
安定期位には落ち着いて欲しいな…と(^_^)
何もお腹に入れないと今度はそれで気持ち悪くなりますしね(>_<)💦ウィダーインゼリーとかも良いですよね☺- 10月11日
れいにゃ
やはり悪阻の一種なのかもしれないですね💦特に朝が一番つらくて、ベッドから出るまで、仕事の準備をするまでが大変です(/_;)
ふみ
悪阻の一種だと思います💦
私は夕方でした>_<
眠気は一日中で午前中と午後にお昼寝してましたよ😅
お仕事してると朝時間が限られているので大変ですよね😫
れいにゃ
お昼寝すると少し楽になりますよね😊
寝てたいけど、朝は時間がないから無理して起きるって感じです😖💦
ふみ
お昼寝すると楽になりました!
朝は、みんなを送り出すのに頑張って起きて家事の合間に寝てましたよ😅