※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

まだ母子手帳も貰ってなくてもしもの事があるからまだお義母さんには言…

まだ母子手帳も貰ってなくて
もしもの事があるからまだお義母さんには言わないでって言ったのに今日義実家に行ったら開口一番子供出来たって🥶
お義母さんもお義母さんでお喋りだから親戚中に話しそうでもう本当に面倒臭い😇

旦那、しっかりしてくれ。

コメント

rin

うちもです〜!!実家にも言ってないタイミングで、私のいないところでバラしてたみたいです。腹立ちますよね。

• マミー

マミー

rinさんもですか!😭
    勝手に言うのもまた腹立ちますね、もしもがあったらこっちが気を使うのに😱

• 10月31日
  • rin

rin

LINEで、『お母さんに妊娠のこと言ったの?まだ母子手帳貰ってないし大丈夫か分からないから、これ以上他の人は言わないでね』と送ると、『ごめん、勘づかれたと言うか、今後サポートしてもらうこともあるかなと思って言ってしまった💦
    ほかの人には言わない。』と。サポートしてもらうことはなかったですけどね????(仲が悪いとかではなく、同居家族以外の手助けを必要としない)

• 10月31日
  • マミー

マミー

言い訳って感じですね😂
    もうめんどくさいので何も言いたくないです😂

• 10月31日
ママリ

私も検査薬で陽性出た時に義母に話してました😞
しかも旦那が義母に病院連れてってあげてくれって言い、義母と産婦人科行きました…
で、義母と待合室で並んで座ったという地獄を味わいました😔
こちらの義母は親戚中にバラしましたよ…なんなら近所の人達にも勝手に話してました😭

• マミー

マミー

陽性出たあとすぐですか?😱
    それはもう地獄すぎます😂
    ママリさんよく耐えましたね😭

ほんとお喋り勘弁ですよねー
    もしものことがあった時も言いふらしそうだし🥶

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

はい…陽性出たので旦那に報告したら速攻で義母に言いに行ってました😔
    大嫌いな義母と病院行く事になるとは思ってませんでした😭ほんとに地獄でした笑

ほんとですよね…義母なら多分なんでもかんでも言いふらすと思います😩

• 10月31日
  • マミー

マミー

マザコンじゃないんですよね?😵‍💫
    嬉しすぎて?😵‍💫
    とりあえず落ち着けって感じですね😂

うちの旦那は言っておいたのにも関わらずなので余計腹立ちます🥶

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

よくわかりましたね😳そうです…マザコンです…😔
    私は義両親と同居してるのでそれ以来毎日毎日、今日は調子どう!?赤ちゃんに問題はないのか!?って聞かれます…

きっと嬉しくてお口のチャックがあいてしまったんですね😰だけど腹立ちますよね…

• 10月31日
  • マミー

マミー

うわー、それはもう避けようがないですね😭
    毎日毎日変わんねーわって😂

ストレス溜めないようにどこかで発散出来てるといいですけど😭

• 10月31日