※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

自然派コープを利用してる方いらっしゃいますか?お友達から蒸しパンをい…

自然派コープを利用してる方いらっしゃいますか?

お友達から蒸しパンをいただき、子供と食べたのですが
親子でとても美味しいなと思いました!
また食べたいのと、市販のパンはちょっと気になるところもあり、あまり美味しくないなぁと感じています。

子供がハムが好きなのですが、市販のは塩辛いような気がします💦自然派コープのは美味しいですか?
ラーメンなども大好きなのですが、自然派にありますか?
お友達の家でインスタントラーメンを食べさせてもらったのですが、普通に美味しかったので気になっています!

注文するのは主にパンになるので週一での注文ではなく、2週間に一回などの注文になってくるのですが大丈夫でしょうか?
あと出資金がいまいちよく分かりません。。

詳しい方詳しく教えてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ

利用してます!
蒸しパン黄色のですかね?
美味しいですよね🥰

ハムも美味しいですよ!
無塩せき、無添加で子どもにも安心して食べさせられます✨
ラーメン私は買ったことないですが、インスタントあったと思います!

うちは2週に1度の注文でも大丈夫です😊
注文したときだけ配達料がかかります!
出資金は200円だったかな?
あまり気にしてなく分からないです、すみません💦

• ぴよ

ぴよ

利用してらっしゃるんですね!
    そうです!あの蒸しパンが親子で忘れられなくて😭😭

ハムも無添加なのですね!😳
    更に試したくなりました💓

2週一度でもいいのはありがたいです💗色々教えてくださってありがとうございます!
    注文するときは何を注文してますか?おすすめとかありますか?😊

ネットで申し込む?ときに、初回はなんとかセットが安くなる!って書いてたのですが、必ず頼まないとダメなのでしょうか😭調べてもでてなくて。。

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!
    私も初めて食べてからしばらく毎週注文してました🤣

自然派というだけあって無添加なものが多いので子どものものよく買ってます!

うちは無農薬野菜、出汁、調味料、牛乳、ヨーグルト、ハム、チーズ、私が昼食べるレトルト食品🤣、子どものレトルトカレー、ミールキット、パン、お菓子、アーモンド、絵本など買うことが多いです!
    無添加調味料や牛乳、パンはスーパーなどでは売ってないものが多く美味しいのでオススメです✨
    中でもノンホルモン牛乳はすごく美味しかったです!

お試しセットのことですかね?
    私は頼まなかった気がします!
    強制ではないと思うのですが。。
    曖昧ですみません😭

出資金、サイトでご覧になったかもしれませんが載せておきます!
    確認したら私は入会時に1000円、毎注文時に200円増資で払ってるみたいです☺️

• 11月2日