※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の面接には、スーツでなくてもキレイめな格好で行ってOKです。ネイビー系のジャケットや濃いめのベージュのトレンチコートでも問題ありません。

明日、11/1にお受験ではない一般的な幼稚園の面接があります。
スーツではなくてもいいがキレイめな格好でお願いしますとのことで写真の格好で明日行こうと思うのですがどうでしょうか?(´•̥ω•̥`)
上に着ていくネイビー系のジャケット、上着がなく、濃いめのベージュ?のトレンチコートがあるのですがこちらだと変でしょうか?(´•̥ω•̥`) ※ ↓に画像ございます。
ファッションセンスが皆無なので皆様のご意見よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュのトレンチコート着たverです。
よろしくお願いします。

mii

全然ありだと思います😌🙌💕

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います😊

私も同じようにトレンチではなくグレーのジャケットでオフィスカジュアルで行きました!

同じように言われ、周りみんなフォーマルワンピースやスーツでビックリしましたが、無事に受かりました✨

☆peony☆

面接しましたがこんな感じの格好の方が多かったです(・∀・)

フォーマルなワンピースの方も。

私も上がベージュのジャケットに下がネイビーのパンツで行きました☆