※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃきと
お金・保険

DFガクシュウキンという摘要の銀行口座引き落としに心当たりがない。三菱UFJファクターの口座振替代行会社らしいが、教材など購入覚えなし。知っている方いますか?

DFガクシュウキン という摘要 利用明細の
銀行口座引き落しがあったのですが
全く心当たりがなく、とても気になります。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

ネットでは、DFとは三菱UFJファクターという口座振替代行会社の名前らしいのですが
口座振替で教材などの学習品なんて買った覚えがないので‥

コメント

優龍

学校の
集金ではありませんか?

はじめてのママリ🔰

学校徴収金ではないでしょうか🤔

虹色ママ

学校の集金、手渡しではなく口座引き落としですか?もしかしたらそれかなぁと思いました。
学校便りや学年便りに秋金額が載っていれば確認できそうです^ ^

てぃきと

まとめてのお返事失礼します!
みなさま同じ答えなのできっとそうなのだと思います
お便りしっかり読んでるつもりなのですが、なんのことだったか思い出せないー😭

とりあえず学校関連だとわかったので一安心です!
早速のお返事、本当にありがとうございました!