※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

前駆陣痛が2週間続き、本陣痛に進展せず。子宮口1本分開き、尾骶骨が痛む。ジンクス試しても効果なし。周囲のプレッシャー感じ、身体がキツい。同じ経験の方いますか?

予定日超過2日目

2週間くらい前から前駆陣痛アリですがなかなか本陣痛につながらず、、、

赤ちゃんも下がってきてて、子宮口は指一本分あいてて、尾骶骨付近がものすごく痛い、、、というか便意をもよおすかんじ?歩くたびに腰が悲鳴あげてます⚡️

そろそろ産まれてくれるかなー😅

ジンクス全部試しましたが効き目なし🤔

周りからはまだかまだかと言われ、プレッシャー?ストレス?感じまくりです😭

まだ上の子と一緒に過ごせる嬉しさもありますがさすがに身体がキツい、、、

同じような方いらっしゃいますかー😅

コメント

昨日予定日でしたー!
上の子は明後日で4歳1ヶ月になるのでどちらも同じ歳くらいですね!下のお子さんは男の子ですか?女の子ですかー?

私は恥骨が痛かったり右のお尻の骨に激痛が走ります💦息苦しいし、眠りも浅くって、周りからも毎日のように聞かれて、いや産まれたら連絡するって言いよるやん!って言いたいけど言えず、イライラしてます😆同じ予定日の方が早々に産んでて、羨ましい反面、もう少しいてくれてもいいかなって思ったりも。
ちなみに明日検診なので計画分娩になるのかなーって思ってます。

• mimimi

mimimi

すごい!上の子も下の子も同じような月齢ですね😆
    下の子はままりんさんと同じ男の子です✨

身体状況も似すぎです(笑)同じ方がいるってだけで元気でます!
    明日検診なんですね☺️お互いあとすこし頑張りましょう✨

• 10月31日

退会ユーザー

おぉ!性別も一緒ですねー!名前決まりましたか?😆
    切迫で入院してたりしたなんだったんだろーってw
    同じく掃除したりオロナミンCも焼肉もカレーも試したのにwお迎え棒だけやってません😅体重管理もここ最近もういいやー!ってなってますw
    もうしばらく…お互い今週には会えるんじゃないですかねー!楽しみですね!

• 10月31日
ラテ

29日予定日でまだ何の前兆もありません😂💦💦
身体キツいですよね😭
待ち遠しいです、、😮‍💨😮‍💨

• mimimi

mimimi

同じく29日予定日でした!え、本当に出てくる?って不安になりますよね😂心配で外出も近場になってしまうし、早く早くー!って焦っちゃいますね😅お互い、あとすこし頑張りましょう☺️

• 10月31日