※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認済み。つわりはあるが、家事はできる。ただ、身体が怠くて上の子に構ってあげられない。2人目の妊娠を喜びつつ、悔しい気持ちもある。

身体がついていかないです、、
妊娠6週目で、昨日心拍確認できました。
つわりも、ムカムカしたり食べれないものはありますが、嘔吐くくらいで家事も頑張ればできます。
ですが、身体がすごく怠くてずっとゴロゴロしてます。
上の子がまだ1歳で、遊んでほしそうにするんですけど、身体がついていきません、、、、。
1人目の時は、吐き悪阻でめちゃくちゃ病んでましたが、今回は割と元気で、ラッキーって思ってたんですけど、やっぱり何かしらの症状ありますよね、、、
2人目は欲しかったですし、主人とも話してた矢先に授かれてすごく嬉しいんですけど、上の子に想像以上に構ってあげれてない自分がすごく悔しいです😭😭😭

コメント

みーこ

私も安定期入るまで体がだるくて全然外に連れて行ってあげられなかったです😣
上の子が活発なので外に行きたそうでしたが、家でテレビ見せて過ごしてました😭

1人目のようにまったり過ごせないから身体辛いですよね。