※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな太郎🔰
妊娠・出産

妊娠16週の初産婦です。初期から何度も出血があったりトラブル続きでほ…

妊娠16週の初産婦です。

初期から何度も出血があったりトラブル続きでほぼ寝たきりで過ごしてましたが、2~3日前から少しずつ家事を再開しました。
一般的には安定期と呼ばれる時期ですが、お腹がキューっと重くなったり、軽い生理痛のようなものがあったり、ピリピリしたり、、、横になると比較的すぐには収まるのですが、このような痛みが毎日何回もあります。

健診では赤ちゃんも元気で順調です。先生も、痛みがあっても横になり収まれば問題ないと仰ってましたが、私の周りは安定期に入ったら痛みはほとんど感じないという方達ばかりで不安になります。
安定期に入った後も、毎日お腹の痛みがあったけど無事に出産された方はいらっしゃいますか?

お返事、宜しくお願いします。

コメント