※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(31)
家族・旦那

はぁー夫と円満に居たいのに、本当に疲れてくるよ😢💦どうしたら良いのか…

はぁー
夫と円満に居たいのに、
本当に疲れてくるよ😢💦
どうしたら良いのか分からん😢

最近しんどかった出来事は、
夫が腰痛酷くて可哀相なんだけど、
8時間以上パチンコ屋で
座りっぱなしで遊んで
次の日2時間半かかるイオンモールに
買い物行ったんだけど、
(1ヶ月前から予定していた。)
腰痛いから運転できん〜と言い、
65才の母に運転させて、
行き途中ずーっと爆睡して、
着いたらピンピンして
自分の服ひたすら1人で2時間半見て、
また帰るとき、
いたたたた。腰痛くて運転できんよって💦

結局夫がしてくれはしたのですが、
買い物も母がたくさん買ってくれて
お世話になったのに、
あんまり感謝の反応なし💦💦

そして1週間前に母の用事で
お願いしてたことを
言ったら忘れてたと💦💦(用事の前日)
で今日夕方ビール🍺開けようと
するから用事は?と聞いたら、
あ、、もうばりしんどいよ、ハァと
ため息付きながら寝転んで寝てしまいました。
前日に話したのにまた忘れてたみたいです。

起きたら用事に行っては
くれると思いますが、、、

前日に母に運転させ、
お昼、夕飯奢ってもらい、
子どもたちの服もたくさん買ってもらい
お願いした事快くニコニコ引き受けて
くれても良いのに、、と
本当に情けなくなってきました😢

しんどいのは皆一緒なのに
本当に辛いです😢
夫の事大事にして好きで居たいのに
どんどん嫌なところが見えてきて
苦痛です😢

コメント

deleted user

言い方悪いですが、自分の旦那がそんな感じだと円満にいられないと思います😂

普段旦那様がどれだけ家族に貢献しているのか、奥様や子供のことを大切にしているかわかりませんが、読んだ限り私なら大事にしたいと思うことはないし、気持ちが冷める一方です😓

  • ママ(31)

    ママ(31)

    コメント
    ありがとうございます♡

    離婚するつもりはないので、
    一緒に暮らすなら
    円満で居たいなと思って
    いるのですが、
    やっぱり無理ですよね😢

    何回か話はしたのですが、
    全然分かってくれないので
    本当に困ります(;_;)

    • 10月31日