※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
妊娠・出産

息子がパパの方が好きで、ママよりも泣いている。つわりで息子とあまり遊べず、パパとの時間が多いため、息子がママをあまり好きでなくなったのか悩んでいる。

もうすぐ4歳の息子が、ママよりパパが良いー!と泣きます😭

現在私が妊娠中でつわりがかなりひどく、息子と2人で実家に帰省中です。3ヶ月くらいは息子とまともに遊んであげれていません。(じじばばとは遊んでいる)

土日になるとパパが実家に来てくれて、息子と遊んでくれます。パパが帰る時、「やだ!!パパがいい!僕もおうち帰りたいー!ママよりパパがいいー!」と大号泣。

私と離れる時は全く泣きません😭
つわりで全く面倒を見れなかった期間に、ママのことあんまり好きじゃなくなっちゃったのかなーーと凹んでいます😭

こんなことあります???😭😭💦

今までは毎日公園に行って一緒に遊んで、ママ大好きーな息子だっただけに、なんだか切なくって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの場合ですが
そんな時期もありましたし、
寝る時、お迎えなど
お父さんが良いと言います🤣

ショックに思ったこともありましたが、
当のお父さんは喜ぶし
時にはかなり役に立つので
助かっています😊

今はしんどいとは思いますが😭絶対的にママのことは大好きなので、大丈夫です❣️

言葉だけ聞いたらショックですが、今は甘えられないもどかしさから来ると思います。。
いろんな人に頼って
妊娠期を過ごしてください!

• ちみ

ちみ

そうなんですね😳時期もあるんですね〜!!

たしかにパパっ子だとこちらが楽できる時もありますもんね😭

励ましていただけて元気出ました🌟ありがとうございます😊💕

• 10月31日