※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

転勤族なのですが、今年から娘を幼稚園に入れようと思ってます。ですが…

転勤族なのですが、今年から娘を幼稚園に入れようと思ってます。
ですが、次の転勤が来年の秋頃の予定みたいです…

最近毎晩のように夫と今後の事について話しているのですが、私は地元に帰りたいと思っています。
娘も実家に帰れば遊んでくれる人が沢山いる、年が近い従姉妹も居るので刺激になる、何より転校などの可能性がなくなるという事です。
仮に単身赴任するとして、地元の幼稚園、もう願書の受付は終わると思いますが、終わった後でも空きがあったから、春までに入れたよーって方いますか?
勿論園によるので聞けば一番いいと思いますが、まだ決めていないので参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちの地域は公立は基本住んでいないとダメですが私立は引っ越し予定ですと言えば大丈夫ですよ🙆‍♀️
空きがあればその後でも入れます(^^)