※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スキンケアで悩んでいます。市販の安い効果的なアイテムを教えてください。母からは水で洗って保湿がいいと言われています。市販のビオレやちふれ、ニベアなどのおすすめも教えてください。

スキンケアについて教えてください😭
妊娠して、どうしてもニキビができてしまうし治らない!
色々スキンケアを変えたけど、メナード、ORBISなどぼちぼち値段がするものを試しましたがだめで、、、
ここまで来たらもう、市販で安くても変わらないのでは!と思うようになり、

市販でも安くても効果あったもの教えて下さい!!
母からはもう、洗顔料とか使わず水で洗って保湿?しっかりとかがいいのでは?
とかも言われ悩んでます。
高いの買っても効果ないんじゃぁ悲しくて🤣

ビオレ、ちふれ、ニベアなどなど、市販でも全然平気だし、肌きれいだよー
とか、これいいよーとか教えてほしいです。

お願いします!!😭😭

コメント

りんりん

皮膚科行くのが一番かなと思いますよ。
無印のとかどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科いったらやっぱり妊娠してるとどーしてもなかなか薬がといわれ、、
    無印のスキンケアってやっぱりいいんですか?
    なかなか使ったことなくて、、

    • 10月31日
  • りんりん

    りんりん

    うーん、塗り薬なら妊娠中でも大丈夫そうですけどね…飲み薬なら制限あると思いますが。
    無印私は合ってました!価格もそんな高くないですし試しやすいかと。
    あとはNOVとか。肌が荒れてた時に皮膚科でおすすめされました。

    • 11月1日
deleted user

妊娠中の肌荒れは外からじゃなく中から変えないと効果ないイメージです!
糖質と脂質減らして、野菜と質の良いタンパク質をたくさん取って、腸内環境整えるのが良いと思います。
ホルモンバランスの変化で妊娠中は私も毎度毎度ブツブツの真っ赤っかです!
スキンケアで言うと、余計なものは付けず、安くて良いのでスクラブとか入ってない敏感肌用の洗顔と、保湿にはなるべくオールフリーのものを選んで使ってました。
とにかく妊娠中は普通の状態じゃないので、ニキビ用とかも効かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、何してもだめな気がします、、
    納豆とか気にして入るのですが効果なしで、、
    やっぱり敏感肌用、オールフリーですね!!

    肌に優しめの探してみます!

    • 10月31日
虹くんママ👼🏻🌈♡

ビーグレン良かったです🥺
でも高すぎたのでいまはファンケルためしてます!
これもいいです💪💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファンケルいいですね、気になってます!

    • 10月31日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    お試しの安くて頼んでみましたが良さげです😆😆

    • 10月31日
ちゃんぴ

メラノCCいいですよ〜🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりCCニキビにいいんですね😚

    • 10月31日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    あと洗顔でも合う合わないのがあるのでそこも変えてみたりするといいと思います!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗顔ですね!!
    低刺激のものにかえてみようかな?と思います😚

    • 10月31日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    あとはノンケミカルのとか、アルコールフリー使ってみるといいかもです🤍
    妊娠してるのもあるしこの時期だし肌トラブルは避けられないですよね〜😭

    • 11月1日
かにゃ

妊娠してから一気に肌質とか変わりますよね😭
私は乾燥が酷すぎてようやく今オルビスに落ち着いたところですけど
KINSってご存知ですか??
まだ使ったことないけどそれが良さげで今気になっているやつなのでよかったら一度検索してみてください🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前までニキビとは無縁だったんですが、、
    ORBISもいいですよねー
    妊娠中だからなのかなかなか落ち着かなくて🤣

    調べて見ました!
    なかなか値段しますが、いいものならいいですね🥰

    • 10月31日