※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
産婦人科・小児科

結城産婦人科での里帰り出産について質問です。 病室や病院食の美味しさ、スタッフの対応、自然分娩の費用、お祝いディナーのメニュー変更は可能でしょうか?

宮城県仙台市台原にある結城産婦人科でご出産された方に質問です!

結城産婦人科で里帰り出産する予定なのですが、色々と教えて頂きたいです🙇

1.内装(病室)は綺麗か
2.病院食は美味しいか
3.先生や看護師さんの対応は良いか
4.自然分娩の場合、入院費込みでどのくらいの費用だったか

又、お祝いディナーを用意して頂けるそうなのですが、苦手なもが幾つかあり、せっかく用意してもらえるのにほとんど食べれなさそうです…笑
メニューを変えてもらう事は出来るのでしょうか?

分からないところがあれば飛ばして頂いて構いませんm(_ _)m
ご回答よろしくお願い致します🙇

コメント

りっくんmama

出産はしてませんが、病院自体古くて小さかったです😭💦💦

結局、永井産婦人科で産みました

はな

私は妊婦健診で通ってます☆
外観は古くて小さいですが、ちょいちょいリフォーム?してるので私は気にならないです☆
受付の人も看護師さんも先生も優しくて良い人です♪
友達も結城で2人産んでて、すごいオススメって言ってましたよ♪
部屋が広くて清掃が行き届いてたと言ってました( •̀ .̫ •́ )✧
私も結城で産みたいと思ってたのですが、過呼吸持ちなので総合病院でという事で妊婦健診のみ結城になりました☆

ワンワンママ

出産はした事ないですけど、赤ちゃんできたらここで産みたいと思ってます。

まだ妊娠もしてないですがずっと通ってて、先生も看護師さんもすごく親切です。

さゆ

結城産婦人科で2人目の子を出産しました!3人目も結城さんで出産予定です!外観は古いですが、中はリフォームされてて綺麗ですよ!病院食も美味しいです!早く食べたいくらいです(^^)笑
先生は男の先生ですが、優しいですよ!看護師さんも優しいですが、一人だけキツイ人がいます。
自然分娩で、経産婦でしたが、42万円+7万円くらいでした!聴力検査とか有料のものは全部やらなかったです!そして土曜日の午前中だったのもあって、プラス料金かからなかったのですが、3人目はどうなるか少し不安です。リピーター割引で2万円引かれるから安くなると期待してますが、、、