※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

友達が6歳差の男の子兄弟のママになるので、5000円程度で出産祝いを考えています。オムツや金券系は避けたい。皆さんが年の差兄弟のママにあげたもののアイデアが知りたいです。

6歳差の男の子兄弟のママになる友達の出産祝いを何にするか考え中です🤔
オムツや金券系は考えてないのですが、皆さんが出産祝いにあげたもの参考にさせてください💡
年の差もあるので、特に年の差兄弟のママにあげたものとか知りたいです😊
~5000円くらいで考えてます!

コメント

もも

噛んだりナメたり係のおもちゃ
スタイ、曲が流れる本とかですかね。

• あーか

あーか

それ良いですね!!
    舐めたりするものだとお下がりもないと思いますし、そういった細かいものを詰め合わせてプレゼントにするのも良さそうです❤
    ありがとうございます!!

• 10月31日
こっとん様

お揃いのライダース、お揃いのTシャツ、あと最近は手作りのオムツケーキあげました💡
オムツケーキには服や人形入れました✨

ライダースは歳の差あってもサイズが80からあって豊富なのであげやすいです✨
ただオシャレ好きな方向けですね💦

• あーか

あーか

お揃いのものも可愛いですよね!
    ありがとうございました😊

• 11月1日