※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

お義母さんが腕を骨折してしまい、幸い利き手ではないものの、不便な生…

お義母さんが腕を骨折してしまい、幸い利き手ではないものの、不便な生活してます💦なのに、義父も義理弟も、何もしないそうです。義父は元々調理師なので、ご飯作れない訳ではないのに、義母が作ったご飯を食べて、お茶碗すら洗わないそうです。私も仕事してるので、子供が体調不良の時は義母が預かってくれたりして、すごく助けてもらってるので、近所に住んでるし日曜日位、夜ご飯お手伝いしに行こうかなと思ってるんですが、手がかかるお子が2人いるので、逆に迷惑かけちゃいますかね😭?
旦那がご飯作って、私が片付けをする感じになります💦

コメント

お手伝いに来てくれることでお義母さんも助かると思います☺️

お子さんがいても、旦那さんがご飯作っている時にえりかさんが、えりかさんが片付けしている時に旦那さんがお子さんを見てれば全然迷惑じゃないと思いますよ☺️

孫に会えてうれしい!ってなると思いますし☺️

• えりか

えりか

ありがとうございます☺️旦那と話して、お手伝い行くことにしました😊

• 10月31日

退会ユーザー

えりかさんもいろいろ大変なのにおつかれさまです😌❤️

• 10月31日
ゆか

ご飯とかは作ったものを持ってったりして、あとの家事は手伝ってあげると喜ばれるかもですね👶