※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当はお弁当袋に入れて保温庫に入れていますか?カトラリーや箸、おしぼりはどうしていますか?

幼稚園手作りお弁当の方保温庫にどうやって子供達お弁当入れて保温してますか?
お弁当袋のままですか?
その際カラトリーケースや箸やおしぼり子供たちどうしてますか?

コメント

ことり♪

うちの園ではお弁当箱だけ取り出して入れてるみたいです。
なので果物とかは別の入れ物に入れるように指示されています。

• ハワイ

ハワイ

うちも果物とカラトリーと箸とか別にしてお弁当をお弁当袋に入れてくださいと言われたのですが、(保温庫にはお弁当袋入れたまま保温するみたいです)これってお弁当袋二重って事ですよね?

• 10月31日
  • ことり♪

ことり♪

それは二重になっちゃいますね😳
    なんだかめんどくさいですね😅

• 10月31日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですよね😂

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちは登園したら、みんなお弁当箱を袋から出して、指定された場所に並べて置いてるみたいです😊
デザート類のタッパーやお弁当の袋等は、おそらく通園カバンに戻しているんじゃないかなと思います✨

• ハワイ

ハワイ

うちもお弁当箱のみ出してくれたらいいんですけどね(>_<)
    ありがとうございました😊

• 11月2日