※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースフェイスのベビーシェルブランケットの保温力は、東京の冬に使える暖かさですか。今の時期はまだ暑いでしょうか。

ノースフェイスのベビーシェルブランケットがどのくらい暖かいのかわからず買うのを迷っています。
東京だと何月くらいから使えそうな保温力でしょうか。
今の時期はまだ暑いでしょうか。
東京の冬ならば充分な暖かさなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

今週から使っています!
まだ使い始めたばかりなので真冬どうかは分かりませんが、しっかりしてて使いやすいので買って良かったなーと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    もう使ってらっしゃるのですね。
    わりとコンパクトになりそうですし使いやすそうだなーと思っていましたが
    やはり使いやすいのですね☺️☺️
    ノースフェイス買おうと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと畳みづらいですがコンパクトになりますし、襟がちゃんと立っているので抱っこ紐で使った時フード被せなくてもある程度風から守ってくれる感あります☺️
    そして何より見た目がいいです 笑

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    フードかぶせるとまわりが見えなくなっちゃいそうで退屈かなーと思っていたのでフードかぶせなくてもちょっとした防風になるのはよいですねー!

• 11月2日