※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大量出血後に陽性反応が濃くなり、出血は2日で止まった。化学流産か不安。症状後に反応が濃くなることはあるか。

大量出血と血の塊が出たあとに、陽性反応が濃くなりました。

臭いや色的に生理と同じような感じでした。
しかし2日くらいで出血は止まりました。

化学流産なのかなぁ。。
と思いましたが、その場合症状出た後に陽性反応が濃くなる事ってあるのでしょうか?😣

ナイーブ状態なため、お手柔らかにお願いします🙏
😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流産経験者ですが
濃くなるかは分からないですが急に薄くなったりもしないです…
もし流れてしまっていてもしばらく陽性反応は出ます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆるやかに消えていく感じですかね?😣
    濃くなっていってるので期待してしまいます😭

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の時は流れてしまった時に全部でたのはわかってたので
    妊娠検査薬はしませんでしたが受診した際にしばらく陽性反応は出るからねと言われました💦
    ただ、濃くなってるのがちょっと分からないのでもしかしたらまだ可能性があるかも知れませんね。
    ねねちゃんさんの赤ちゃんがご無事であることを祈っております。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢
    ちなみに何週で流産されたのですか?😣
    その時どんな症状ありまきたか?

    はい、、
    濃さが変わらないなら化学流産ってのは分かったのですが、
    濃くなってるというので微かな希望を持ってしまいます😣

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順で気付けておらず流れた時に妊娠していたことを知ったので詳しい週数はわからないですが
    出てきたものの大きさ的に8,9週はあったのかなと思います。
    生理2日目みたいな出血が3,4日続き3,4日目に座ってても痛いほどの痛みが下腹部と腰にあり、その数時間後に排出されました。
    出血はしばらく続きましたが
    痛みは排出されたあと、嘘のようになくなりました。

    濃くなってるなら希望持ちたいですね🥺
    早めに受診して無事を確認したいですね🥺🥺

    • 10月31日
みー

BTということは胚移植ですよね?
ホルモン補充はしてますか?

私もおりものシート7割くらいの鮮血が出たりしましたが
ホルモン補充してると出血しやすいとのことでした!
あとは初期の出血はよくあることなのでと😂
検査薬だけでは分かりませんが
濃くなってるなら信じましょう😭👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、ホルモン補充しています!!

    生理1か3日目くらいの大量の濃い色とおりものに色ついたみたいな塊も出ました…😫

    日に日に濃くなるなら希望持ってもいいんですかね😣

    • 10月31日
  • みー

    みー

    判定日までそわそわしますよね💦
    できれば安静にしてた方がいいです😭

    • 10月31日