※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ファッション・コスメ

100均で揃えてジェルネイルやってるよって方いますか?YouTubeで見て、20…

100均で揃えてジェルネイルやってるよって方いますか?
YouTubeで見て、2000円あれば出来ると言っていたのでやってみたいです!ちなみに今までネイルやったことありません😂

やっぱり初心者には難しいですかね?🥺
両手やるとなるとどのくらい時間かかるんでしょうか?
あと、ネイルした状態で家事したり手洗ったりお風呂入ったりすると取れないですか?どのくらいもちますか?

コメント

ママリ

キワまでぬりすぎなければすぐ撮れることはないです!
でも綺麗な状態で2週間は持たないかなーというかんじです!

両手で30分くらいあれば塗れます!

• mam

mam

教えてくださりありがとうございます!
    両手で30分くらいなんですね!もっとかかるのかと思ってました!
    挑戦してみます☺️

• 10月31日
🐬

最初はセリアで揃えました😆
ライトはネットで買いました
ちゃんと下処理して、しっかり丁寧に塗れば3〜4週間は持ちますよ🙆‍♀️
ネイルした状態で普通に家事してますが、少し浮きはあってもそこまで酷くはないですね🤗
時間は凝ったデザインとかなしで、ワンカラーならそんなに時間はかからないです
どっちかと言うと下処理や付け替えの時のオフに時間がかかりますね!
オフは時間かかるので前日にオフして甘皮処理、翌日ネイルするとか分けたりもします😆
だいたい子供が寝てから夜中にしてます(笑)
私はそんなに難しいと感じた事はないですが、YouTubeでいっぱい動画見てから始めましたよ💡

• mam

mam

教えてくださりありがとうございます!
    家事していても大丈夫なんですね!3~4週間ももってくれたらすごくいいですね!😆
    オフすることまで考えてなかったのでYouTubeでそこも勉強したいと思います😂
    挑戦してみたいと思います✊

• 10月31日
  • 🐬

🐬

私の場合は雑にすると1週間くらいで浮いちゃいます😭
    処理とベース、エッジを丁寧に塗ると持ちが全然変わってきます💡
    プロのネイリストさんが動画上げてたりも多いので、ファイリングや塗り方のコツとかオフのやり方とかとても参考になる動画いっぱいありますよ👍

• 10月31日
  • 🐬

🐬

ファイリングじゃなくてサンディングです(笑)

• 10月31日
  • mam

mam

もちを良くするのに下処理等丁寧にするのが大事なんですね!
    動画を見て試しながら学習していきます!笑
    ありがとうございます☺️

• 10月31日