※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりにゃん
家族・旦那

休みの日みんなの旦那は何時頃起きますか?週5~6で仕事をして疲れるのは…

休みの日みんなの旦那は何時頃起きますか?週5~6で仕事をして疲れるのは分かるけどこっちもパートですが働いているので休みの日ダラダラと寝ているとイライラします。寝ているところがリビング見える場所でバタバタしながら過ごしていても見てみるふりのように布団にいて起きてこなくて毎週イライラするので布団のところを通る時たまにわざと足を踏んだりしてイライラを軽減しています😂それでも起きません11時頃ノソノソと起きてきてなにか手伝うのかと思うと自分のご飯(カップラーメン)を作り始めるので更にイライラします💀それで今日の予定は何かあるの?と聞いてくるので呆れます。早く起きてくれる旦那さん羨ましすぎます…🥺

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那はまだ寝てます😅
さっき息子が声かけたんですが、もう少し寝ると...

12時から息子と旦那、美容室なんですが😭💔

  • ゆりにゃん

    ゆりにゃん

    早く起きる休日もあればイライラしませんが今までで1度も自分から早起きしたことがありません😂あわてて美容室行くことになりますね💦起きてー!って感じですね😂

    • 10月31日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    めっちゃわかりますー!
    うちの旦那は毎週末11時過ぎですね😅
    1日じゃ全然休めないって言われるけど、私も先週まで週6フルタイムで働いてましたが?って思います(笑)

    美容室はなんとか行ってくれました🙆‍♀️

    • 10月31日
🌸

それはイライラして蹴り飛ばしたくなりますね💧

うちは日曜日休みだけですが旦那は大体7時頃には起きて子供たちの着替え、ご飯などは済ませてくれてます😂
下の子が早起きなので早い時は5時頃から起きて相手してます😅😅
私はのんびり9時前ぐらいに起床、、🤣

  • ゆりにゃん

    ゆりにゃん

    大変なのを分かってて起きてきませんからね…毎週なので呆れていますがやっぱりイライラします😅しっかりした旦那さんで羨ましいです…優しいお顔が浮かびます🥲1度も休みの日に7時なんて起きたことありません😭

    • 10月31日
ママリ

うちの旦那はさっき起きてきました!
我が家は共働きでお互い週5.6勤務なので条件は同じなのに、私は子供が起きるから普段通りの6時半起床、、

起きてきて、今日の予定は?と聞いてくるで、ムカつきます😂