※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お金・保険

予定日超過のため明後日に出産予定。産後休暇が12月末まであるが、夏のボーナスはあるか気になる。分かる方いらっしゃいますか?

予定日超過のため明後日11/2に促進剤使用し出産予定です。産後休暇が12月28日あたりまであるのですが、この場合は夏の6月のボーナスはちょっとでもあるのでしょうか?^ ^ふと疑問に思いました。分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

らら

会社の規定によります🤔
査定期間に勤務していればその分出るところもあれば、産休育休に入っていると算定期間勤務していてもでなき所とあります

まず一番出る、出ないが別れるのは算定期間に勤務しているかしていないかですね💡

• らら

らら

すみません
    上の文の最後の部分
    算定期間勤務していてもでない所もあります
    です🙇‍♀️💦

• 10月31日
空

会社の規定によります。
ここで聞いても誰も正解を答えられないので会社に聞くしかないと思います。

会社によりますが、私の会社だと夏のボーナスの査定期間が11~4月なので、この期間出勤してない場合出ないです(^^;