※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱後、公園で手にブツブツができました。原因がわからず心配です。皮膚科で診てもらう予定です。何かわかる方いますか?写真は手の甲のものです。

何かの病気なのかアレルギーなのか?手にブツブツがあります。

水曜の夜に娘が38.7度の発熱のみの症状があり、
木曜の朝には平熱に戻りました。
その日の夕方から公園に行ったのですが
公園にいる最中に手の甲を痒がりだして、
見るとぶつぶつができてて💦
肘の裏側?(曲がるとこ)も掻いてて、そこもプツプツっとできてました。
思い返すとちょっと間、公園の草むらに入ってたので
それが原因なのか、発熱してたのと関係あるのか
わかりません💦
木曜以降、掻いてたりしなかったので気にしませんでしたが
昨日ふと見ると酷くなってて…掻いてたので
月曜日に皮膚科に行こうとは思ってますが
わかりそうな方いますか?

写真は今撮った写真です。
肘は、服をまくると隠されるので写真撮れずですが
手の甲と同じようなかんじです💦

コメント

ラブリーにゃん

手の甲だけですか❓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手の甲と、肘の裏だけです!

    • 10月31日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    手足口病とかヘルパンギーナが流行ってますが、口の中はないですか❓

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口の中はなさそうです💦
    でも口内炎なくてもあり得ますよね!

    • 10月31日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    そうですね💦
    早く治りますように✨

    • 10月31日