※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

心配な気持ちもわかりますが、つわりが少ないことは良い兆候です。検診で元気に成長しているか確認しましょう。

心拍確認から10日
あと4日で検診
でも1人目に比べてつわりが少ない
良いことなんだけど
ちゃんと元気に大きくなってるか
逆に心配😵
誰か気休めでもいいので勇気づけてください😭

コメント

S (22)

1人目は全くつわりなく出産してますし、つわりと赤ちゃんの元気さや成長は比例しないですよ!

• j

j

ありがとうございます✨
    周りに初期の流産の話が多いのと体力仕事なので不安なのですが、休みの日は考えちゃってさらに不安が笑
    仕事してるほうが気が紛れますね💦

• 10月31日
  • S (22)

S (22)

とってもよくわかります😣
    急につわりなくても元気に育ってる子も多いみたいですし!
    初期のは本当に不安ですよね😰

• 10月31日
🔰

1人目も2人目も悪阻ありませんでしよ😊悪阻=赤ちゃんが育ってるではないです。悪阻でしんどいママを励ます為にある言葉です!✨

• j

j

つわりが突然楽になったりすると育ってないのか!?って不安になったりして笑
    休みの日は考え事しちゃってだめですね💦
    ありがとうございます✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も1人目に比べて少なかったですけど、今は何事もなく少し大きめなくらいまで成長してくれてますよ😁✨

• j

j

まだ一度エコーみただけなので、次の検診で週数確定して大丈夫って言ってもらえればかなり安心な段階なんですが、なんかお腹が張る感じもして不安になってしまいました💦
    ありがとうございます✨

• 10月31日