※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
家族・旦那

フルタイムで働いて6連勤なのでヘトヘトでした、昨日夕食後の片付けを今…

フルタイムで働いて6連勤なのでヘトヘトでした、昨日夕食後の片付けを今日は休みなので 明日やろうと思って流しに置いたままにしていました。夫は毎日仕事の帰宅は真夜中、それなのに薄給、精神疾患で突然休職したりするので当てにならず私が大黒柱になりました。普段育児家事も全て私です。期待しても仕方ないのでやってますが皿洗いを翌日に残したからといって死ぬような内容じゃありません。疲れきって一刻も早く寝たかった。私が寝ていると真夜中に夫帰宅して皿が残っている事に怒っていました、私は寝たふりしてましたが。夜中まで外で働いて自分では頑張ってるつもりですが私がパートやる位しか稼いできません。旦那の機嫌とって皿洗いも完璧にやるとかしなくていいですよね?普段平日は翌日に残したくないのでやってます。

コメント

はじめてのママリ

6連勤おつかれ様でした。
完璧にやらなくていいと思います!
疲れは寝たり休まないと取れません。
家事は後回しに出来ますが、寝る時間はいつでもって訳にはいかないです!
寝て正解です!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    ありがとうございます!
    肩の荷軽くなります!

    • 10月31日
くらむぼん

フルタイム6連勤お疲れ様でした。洗い物一日出来ないくらい普通です!!うちの夫も皿洗いほとんどしないくせにやってないと怒ります。怒る前になんで自分がやろうとかならないのかいつも不思議です😥シカトして、寝て正解ですよ(^^)休めるときに休んでおかないと倒れてしまいますからね💦

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    うちはやる事が残ってるとやるんですが イラつきがすごいので怖くなってしまって気を遣うようになってしまって。
    残しておいて構わないから怒らないでくれと思ってしまいます😥

    • 10月31日