※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

最近夫婦生活がなく、寝ている間に無意識に自慰行為をしてしまい、その後お腹が痛くなった。お腹の張りは治まったが、同じ経験をした人がいるか心配しています。

*下ネタにはいるかもです
苦手はスルーしてください

最近夫婦生活全くしておらずたまってたのか
無意識に布団にお股?こすってました
寝ぼけててあ、なんか自分してるって思いました
その後お腹張って痛かったです💦
今は張りは治まりましたが、、、
こういう経験あった方いますか?😂
お腹張るのが怖くて夫婦生活してなかったのに
無意識に寝てる時に自分でしてました

コメント

maririn

わたしも寝ている間に
いく感じがしたりすることが
ありました…🙋🏻‍♀️👈
あれ?なんでイッてる。。?
みたいな感じです😂

  • ♡


    ほんと無意識ですよね😂
    夫婦生活怖くて避けてんのに
    無意識に自分でイっててお腹張ってるって、、、💦って思ってしまいます😂
    でも寝てる間無意識って解消法ありますかね??

    • 10月31日
  • maririn

    maririn

    まさに昨日 朝方 いってしまい。。お腹に違和感がありました😅
    寝てる間とか無意識とか
    本当にどうしたら良いんでしょうかね、、😭
    わたしも知りたいです🥺

    • 10月31日
  • ♡


    お腹違和感なりますよね🤣
    夫婦生活してますか??

    わたしは初期の頃は正直してたのですが安定期過ぎたくらいから
    お腹大きくなってきたので
    旦那も私もするのが怖くなり次第に
    しなくなりました😅💦

    適度に夫婦生活したらしないのかな。とか思いますが
    夫婦生活するのに抵抗あります😔

    自然現象に近いですよね🤣

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はよく行為してイッてる夢を見てました😂
あーたまってるんだろうなーと思って体調の良いときに一人でして解消してました😂
お腹が張るようならやめた方がいいですが、優しくする程度なら問題ないみたいですよ😉

  • ♡


    まだ完全に目覚めてる訳でないから
    ボーッとしながらしてんだろーなって感じですよね😅💦
    お腹張ってしばらく違和感あるので
    罪悪感あります😭
    でもほんっとに無意識に、、、😢

    • 10月31日
れお

私も今日ありました。
1人目がお腹の張りで切迫早産で入院してたので、今回の妊娠中も行為は裂けてるのですが、夜中に、あこの感覚は…っていうので目が覚めお腹が凄く張ってました。
ほんとに怖いのでやりたくないのですが、無意識なのでどうしようも出来ないですよね…。

  • ♡


    同じですね😂
    ホント無意識だから仮にしたらダメと言われても難しいですよね😭

    • 10月31日