※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkngmgm
妊娠・出産

9/26にhcg5000を注射。生理予定日で検査薬を陰性。線がうっすら…着床しているでしょうか?もう一度検査予定。

9/26にhcg5000を注射しています。一昨日から、茶オリがほんの少し出る様になり「あー、生理なるなぁ」と思っていました。本日生理予定日です。病院に行こうと、念のため検査薬をしてみました。結果はやはり陰性。
もう一度家を出る前に、検査薬を見てみると、うっすらと線が…
これは着床しているという事でしょうか??
尿が溜まったら、もう一度日本製で試してみる予定です。。

コメント

春

着床してます!!
薄くっても陽性です♡
おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
1週間後にはくっきりくっきり出てるといいですね✧‧˚
今は着信してくれたことに感謝をして、身体冷やさないように、あったかくして、大事にしてください✧‧˚
どんどん濃くなりますように!!

  • fkngmgm

    fkngmgm

    返信ありがとうございます!
    半年以上病院に通ってて、原因不明なんですけど妊娠できなくて。。今回も基礎体温上がらなかったし、茶オリも出てるし妊娠してないだろうと思って、風邪薬飲んでしまいましたーー( •︵•。 )‼︎
    hcgの影響はもうないですよね??
    どうしましょう。信じられなくて、手が震えてます…!

    • 10月11日
  • 春

    着信笑
    着床でした笑 えへっ( *¯ ꒳¯*)

    • 10月11日
  • 春

    26日ならもう影響ないと思います!
    私は卵管に癒着見られたんですが、体外受精をしたので、そこの問題はクリアのはずなのに、出来ず、本当に悩みました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    茶オリなら着床出血かも知れませんね✧‧˚
    私は判定日が4週目で、5週目の頃に下腹部痛と茶オリありました。今思うと!少し遅れた着床やったのかなと、安静が一番です✧‧˚
    妊娠初期の風邪薬は問題ないと思います✲*゚
    陽性反応、泣きそうなくらい嬉しいですよね♡わかりますとも♡
    頑張れぇたまごちゃん♡

    • 10月11日
  • fkngmgm

    fkngmgm

    次週期に体外受精をする予定で、今日の病院で同意書や血液検査予定だったんです。。今まで薬も飲まず、生活も気をつけていたのに、今回はもうダメだと思って薬は飲むはお酒も飲んでしまいました(°0°)‼どうして今回だけ飲んでしまったんだー…と後悔してます( •︵•。 )(笑)
    流産の経験があるので、ものすごく不安ですけど、ひなたさんの言葉で救われました!
    頑張れ!たまごちゃん!!

    • 10月11日
  • 春

    おお、そだったんですね!
    なんて両親思いなたまごちゃん♡
    しっかりしがみついてねー!!
    私も何度か流産しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも、それを乗り越えたからこそ、幸せです♡
    いっしょに頑張りましょうね✧‧˚

    • 10月11日
  • fkngmgm

    fkngmgm

    ますば無事に胎嚢確認、心拍確認できる様祈ります!
    ひなたさんも、お身体大事にして下さいね❤︎

    • 10月11日
deleted user

線見えますよー♡陽性ですね☆
おめでとうございます(*´꒳`*)!

寒くなってきたので、体冷やさないように体大切にしてください♡

  • fkngmgm

    fkngmgm

    返信ありがとうございます!
    線薄くないですか??( •︵•。 )一年前に稽留流産したんですが、その時はもっと濃く出てた様な…
    信じられな過ぎて不安ですー( •︵•。 )

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ生理予定日なら、これから濃くなってくはずですよ♡
    26日のHCGの反応だとしても、こんな写メで分かるほど濃く出ないです☆

    私も原因不明で病院通って、半年後に妊娠したのですが、最初は信じられなくて、翌日 再度 検査薬するまで疑ってました(笑)

    • 10月11日
  • fkngmgm

    fkngmgm

    yuki♡さんの言葉でちょっと信じれそうな気がしてきました…(笑)
    まだまだ信じれなさ過ぎて、ボー然としてます。。急いで日本製検査薬買ってこよう!(笑)

    • 10月11日