※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

今日はいつ振りかわからない振りに(笑)マツエクつけてきたー。ああー…

今日はいつ振りかわからない振りに(笑)
マツエクつけてきたー♡♡♡

ああーもう幸せすぎて幸せすぎてやばい!

再来週は7ヶ月ぶりの美容院!!!
これまた幸せすぎてやばい( ´ ▽ ` )ノ♡

今まで人見知りで誰にも預けれなかったけど、お母さんに頻繁に会いに行ったら慣れてくれた!!

2時間離れただけで、息子がかなり心配だった(笑)
だから、息子を預けて出掛けたりは絶対に出来ない!(笑)

でも、美容院とかは許して( ´ ▽ ` )ノ♡
たまにはリフレッシュしたいんです…♡
気分あがりまくりーーーー!!!!

ダイエットはまだ出来てないけど(笑)
こーいうことしてると、気力が湧く♡単純♡

コメント