※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お仕事

保育園の連絡カードに泊まり勤務の時間をどう書けばいいか相談です。毎月シフト制で、午前に出社し翌日昼に帰宅する仕事です。

旦那様やご自身が、泊まり勤務をされてる方にお聞きしたいのですが、保育園の連絡カードに勤務形態で平日何時から何時まで仕事かを書かないといけないのですが、泊まり勤務の場合どうかいたらいいでしょう?毎月シフト制の泊まり勤務です。

泊まり勤務とは「午前に出社し、一日会社に泊まって、次の日の午前中または昼に帰宅する」って感じの仕事の方です!!

コメント

deleted user

幼稚園なので、書くものがないので書いた事ないですが
普通に8:00〜翌日の6:00まで
とかじゃだめなのでしょうか??🤔

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    泊まり勤務でも毎日出勤時間が違うので悩んでます(⌒-⌒; )

    • 10月31日
ふ〜

どういった記入方法かわからないですが、私の園はカレンダー式なので8:30-23:59と0:00-7:00で記入してます!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなのですね!
    平日○時〜○時
    と印字されてるところに時間を当てはめる感じなので、どうしようかと思いまして…汗

    • 10月31日
あいう

保育士です。
1番多い普通の勤務をかいて
平日8時〜17時

で付箋を貼って
⚫︎/⚫︎ 10時〜翌13時
⚫︎/⚫︎ 9時〜翌11時

とかイレギュラーな感じのとこを書いてる方はいますよ

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなんですね!泊まり勤務オンリーなので…日勤がありません。。。

    • 10月31日
POOH

うちは契約上の勤務形態で8:30〜翌8:30って書いてあります。
で、個別に園に今日は研修あるので何時くらいまでですとか伝えてますよ。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます!その書き方いいですね!
    ただ、毎日出勤時間が違うので(出勤時間が何十通りとある)どうしようと…付箋でメモ書きするのがいいですかね

    • 10月31日
POOH

一番早い時間から一番遅い時間書いて、シフトにより変動とかですかね。
でもそんな細かく書かなくても平気かなと。
あとは保育園に聞けばこう書いて下さいとかありますよ!

はじめてのママリ

わたしは欄無視して シフト制、その日によるって書きました😂