※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小三の子がアンパンマンのパン工場を欲しがっています。主人は幼稚すぎると反対していますが、次女と遊びたいという気持ちもあります。どうしたらいいでしょうか?


小三の子が誕生日プレゼントに
アンパンマンのパン工場を欲しがったら
買いますか?

もともとおままごと系が大好きな子ですが
あまり買い与えてませんでした。
下の子の影響でアンパンマンパンも好きなようです。
次女と一緒に遊びたいと欲しがってます。

主人からは幼稚すぎるし
どうせすぐ飽きると反対されてしまいました😓

そうなったら次女が遊べるし
別にいいのでは?と思うですが
どうでしょうか😅?

欲しいと言ったものが
なんでももらえるわけじゃないと
かなり厳しいです…。
ためになるものならいいけど、
アンパンマンはあり得ないそうです😓
同じおままごと系でも
幼児向けではなく
年齢に見合ったものならいいと言われました。

私は年に一度の特別な日だし、
買えないほど高額なものでもない、
次女と遊びたいという思いやりの気持ちを考えたら
欲しいものをあげてもいいんじゃないと
意見がぶつかってます😢

コメント

ゆーゆー

優しいお姉ちゃんですね〜😊
私ならママリさんと一緒で買ってあげようかなと思いますが、もしそれしか買えないのであれば飽きても他はないよ!本当にそれでいいの⁉️って本人に確認してそれでもいいって事であれば買います😌
でも主導権は旦那さんみたいなので難しそうですね😅💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭🙏
    私も次女と遊べるものを自分の誕生日に選んだ優しさが嬉しかったんですが…
    主人はその思いは汲んでくれないようです😢
    今日帰ってきたら
    もう一度話してます!

    • 10月31日