※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

切迫早産で会社を休んでいます。体調の良い日にロッカーなど片付けるべきか、産後片付けるべきか、有給や時短の申請は出せるか、保育園の申請について経験者のアドバイスを求めています。

切迫早産で会社を休んでいます。

ロッカーなど体調の良い日に片付けるべきですか?
そのまま生まれるまで放置ですか??

産後片付けるべきですか?

10月に有給申請と時短申請とか書きに行く場合では、ないですが、だされた方いますか??

保育園の申請とかもあり、どう対応して良いかわかりません。

経験者様教えてください

コメント

なつ

切迫で休職してました!
私は36週で安静解除になってから旦那に運転してもらって職場へ行き私物引き取りにいきました💦

書類関係はうちは旦那が同じ会社なので参考にならなくてすみません💦

🔰

私も切迫でそのまま産休に入ったのでロッカーぐちゃぐちゃのままでした。
片付けに行きたかったけど面倒で…
出産2ヶ月後手前で職場に用事がありついでにロッカー見たら綺麗に整頓してくれていました。

恥ずかしかったのでロッカーは体調の良い日に片付けた方がいいかもです😂

はじめてのママリ🔰

会社の方に聞いてみるのはどうでしょうか?
私の場合は切迫早産でそのまま入院となったので女子更衣室のロッカーは出産後に片付けに行きました。
机の荷物は次の人が机を使うので片付けて欲しいと言われ、私はいつ退院できるかわからなからずうごけなかったので、夫にお願いしました。

切迫早産と診断されたなら安静にしておくことが大事なのでロッカーや机に空きがあるのなら産後でもいいんのではないでしょうか?

書類関係は郵送してもらってました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

やっぱり、一度は、顔たずべきですね。
月曜事務長にでんわできいてみます