コメント
na
シングルで実家住みです!
我が家はリビングにうさぎが2匹いて
リビングでは自由に動き回れないので
私の部屋に組み合わせマットをひいてます!
シングルベットで一緒に寝てて、
あとは折りたたみのボールプールと
おもちゃと服です(•᎑•)
na
シングルで実家住みです!
我が家はリビングにうさぎが2匹いて
リビングでは自由に動き回れないので
私の部屋に組み合わせマットをひいてます!
シングルベットで一緒に寝てて、
あとは折りたたみのボールプールと
おもちゃと服です(•᎑•)
「住まい」に関する質問
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
これからどうなるかは別として現状で日本より子育てしやすい国ってどこが思い浮かびますか? 海外で暮らしたことがない私は日本子育てしやすい国なのでは?と思ってしまいます。 子供の医療費は保険適用で無料(地域に…
ハウスメーカーと現在打ち合わせ中なのですが 間取りがもう自分の中でよくわからなくなっています、、、 まず子供部屋を10畳を姉妹2人で使ってもらおうと思ったのですが後々の工事を考えて最初から2部屋に分けた方がいい…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❣️
基本的にお部屋にいる感じですかね?🥺
テレビとかって置いてますか?✨
シングルのベッドで一緒に寝られるのすごいです!
私もベッドがいいんですがシングルベッド狭すぎてダブルの布団で寝てます😂笑
na
基本的にはリビングにいます!
テレビはリビングにしか置いてないです。
日中30分~40分くらい自分の部屋で
一緒に遊んで、基本的には
リビングに置いてあるベビーベットの中で
過ごしてもらってます💦
本当はもっと自由に動いてもらいたいけど
なかなか難しくて💦💦
シングルベットだと狭いですよね( .. )
最近寝る時よく動くのでちょっと窮屈です笑