※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのどこまでの嘘なら黙って許せますか?①妻は仕事で子どもは保育…

旦那さんのどこまでの嘘なら黙って許せますか?

①妻は仕事で子どもは保育園。旦那が休みの日、日中何してたの?」と聞いたら「家にいた」と言っていたのに実際は遊びに行っていた。

②仕事と嘘をついてギャンブルをしに遊びに行っていた。(お小遣いの範囲で)

③小遣いを渡しているにも関わらず、給与を誤魔化して1万円多く取っていた。



コメント

みん

①そんなこと嘘つくこと?って感じです。😅休みの日どう過ごすかは自由だけど嘘つくなよって思いますね。
②お小遣いで割るのはいいけど、仕事って言ってギャンブルはありえないですね。時間もちゃんといつも通り帰宅してくるんでしょうか?
③うまいことやってんねって言ってやります。許せないので回収します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ほんと、そんなしょーもない嘘つくな。って思いますよね😅

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間はちゃんと帰ってきます!

    • 10月31日
ちちぷぷ

家計が厳しくないなら③なら許せるかなー
でも言ってくれればいいのにと思います。

①父が休みなら子どもも休ませてほしい派なのでそもそも一人自由時間を満喫していることに腹を立てます笑

②仕事をしていないなら保育園に迎えに行ってください!
かな………

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園の送り迎え行ってくれたら許せますか?😅

    • 10月31日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    送迎でなく、仕事でない時間は保育園ではなく家で見ててほしいんです笑
    なので、仕事でないのに家にいたりギャンブルしてる間に子どもは保育園!というのが許せません笑

    たぶん論点がずれてると思うのですが、すみません笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども一番の考え、いいと思います!
    うちは私も仕事で休みの日は保育園預けて自分の時間作るので、旦那も出かけるのはいいんですが
    嘘をついて行くのは無しだと思ってます。

    • 10月31日
きょうか

③まで知らぬフリをして過ごしてましたが
ㅤㅤ
最終的にギャンブルのために知人に借金、給料、ボーナスまで使い込んでいたので離婚に踏み切りました!
ㅤㅤ
もう嘘つかれてる時点で、何を言われても信じられないし疑ってしまうので難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部経験済みなのですね、、
    わかります、信用なくしますよね😮‍💨

    • 10月31日
ゆー

私はどれも許しません!(笑)
嘘をつく事に関して許せないですね(笑)
嘘つく時点で信用なくなるし、毎回何言われても疑ってしまう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つきはダメですよね。
    だんだんと信用無くなってきてます😅

    • 10月31日
はじめてのママリ

全て許せないです💦
②は論外として、①と③は嘘つく意味ある!?ってなります。
意図的な嘘は小さなことでも嫌です💦信用なくします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦間の信用大事ですよね。
    裏切り行為ですね💦

    • 10月31日
☆みんぐ☆

③は許せなくはないですかね。
1万多く欲しいならその分小遣い増やすからって言いますかね。
下手に借金されても困るので。

①と②はもう嘘付かないでって言ってもきっと直らないと思います。
経験してるので。
なのでやるなら絶対バレないようにしろ!それが思いやりだ!と言ってます。

嘘付いたペナルティを与えてはどうですか?

子供を休日に預けて主さんは息抜きするとか。

嘘付かれるのが嫌なので私は詮索するのを辞めました。

ケータイ、お財布は一切見ません。

どんな状況でも見てプラスになる事ってあまり無いと思うので。