※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃんこ
家族・旦那

愚痴を吐き出させて下さい。昨日から家族で実家に泊まっています。日中…

愚痴を吐き出させて下さい。
昨日から家族で実家に泊まっています。日中いつもより刺激が多いからか今日は寝ぐずりがひどくギャン泣きにまで発展しました。
いつも寝る時に動画を見せないでと言っているのに夫は泣きじゃくる娘に動画を見せはじめました。しばらくはじっと見ていましたが、それでも完全に泣き止む事はなくぐずぐずしてました。キリがないし余計に寝なくなるから動画はやめてと言い、動画を見せるのをやめさせました。しばらくするとまた娘はギャン泣き。別室で寝ていた私の両親も心配して起きてきました。両親はあの手この手で娘を宥めようとしてくれました。両親の言葉や娘への対応で私自身も落ち着きました。しかし、旦那はというと、「動画を見せるのをやめたからこんなギャン泣きにまで発展した。」と言い放ちました。うちの夫はどんな時でも私のせいにしたり私を責めることしかできません。娘のギャン泣きにすぐイライラして私に八つ当たりするし、今日も何もせずただ私を責めただけです。悲しいを通り越してなんかもう情けないし呆れます。実家で子育てしたいという気持ちがどんどん大きくなります😢

コメント

ラブリーにゃん

眠たいのに眠れなくて泣いてるのに動画見せたら逆効果ですよね💦
泣きたいから泣いてるだけで、泣いたからって、みゃんこさんのせいにしてキレる意味がわかりません💦
大人だって泣きたい時は泣いてますよね😊それと一緒で子どもも泣いて発散してるんです😊
泣いていいんです😊
そして親や周りがあやしたり抱っこしてくれて次第に落ち着いてくるんです😊
泣く=悪い事って決めちゃってるからイライラするんですよね💦

• みゃんこ

みゃんこ

ありがとうございます🥲
    このコメントそのまま読んで旦那に説教したいくらいです。ここ最近はなかったようなギャン泣きでして、私もどこか具合が悪いんじゃないかと不安になってました💦そんな時に旦那から八つ当たりされたり責められて本当メンタルがもちません😓今日は両親がいたのでよかっですが😫情けないことに何事も自分本意なんです😓泣くと煩いし、眠れない、だからイライラみたいな😫本当キモいですよね。

• 10月30日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

なかなか泣き止まないと心配になりますよね💦
    どうにかしてあげたい気持ちですよね😭❤️
    旦那さん‼️八つ当たりや責めたりしてもお子さんは泣き止みませんよー‼️
    お父さんから責められて、お母さんがイライラしたら余計に赤ちゃん泣き止みません💦
    そこは協力して泣き止ませよう作戦しなきゃいけないのに、その作戦が的外れです💦
    恥ずかしながらうちの旦那も本当にあてにならないです💦
    泣いてるとすぐイライラするし、子どもたちが騒いでるとすぐ怒鳴るし💦
    旦那がいない方がこっちも落ち着いて育児出来ます😂

• 10月30日