※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家事・料理

キャラチョコの色って食紅ですか?)作りたいのですがチョコペンでは売っ…

キャラチョコの色って食紅ですか?
子供達の誕生日にすみっコぐらしとトムとジェリーとbtsのキャラクターバージョンのやつ(姪っ子が好きなため名称をよく知らない笑すいません。。)作りたいのですが
チョコペンでは売ってない色ってどうつくるのかと悩んでいます、いろんな色を使いたいけど食紅買ってもそんなに使う時ないしお金もったいないしな、、と😖
詳しい方教えて下さい😖

コメント

まき

全部のキャラクターを作るんですか!?
今は100均にもたくさんの色の
チョコペンが売ってるので、
私ならある色の中から作ります!笑

  • ri

    ri

    気付くのが遅くなりすいません😣💦
    ダイソーに行ったら色んな色売ってました笑
    100均凄い笑それでどうにかなりそうです( ゚∀゚)

    • 11月8日