※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いでプチバトーのカーディガンを贈りたい。生後1ヶ月の赤ちゃんに渡すけれど、どのサイズが適切でしょうか?6ヶ月、12ヶ月、18ヶ月の中から選ぶことになります。

度々すみません😭友達の出産祝いでプチバトーのカーディガンを送ろうと思ってます!

10月のはじめに産まれたばかりです。
渡すのは生後一ヶ月のときなのですが、どのサイズがいいですか?

6ヶ月67センチ 12ヶ月74センチ 18ヶ月81センチです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれです!!

ままり

74センチか81センチが嬉いかなあと思います!
うちの子は大きめだったからか、60センチの服は2、3ヶ月できれなくなりました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡ちなみにマールマールのカーディガンも気になってきたのですが、どっちが嬉しいですか😭?

• 10月30日
  • ままり

ままり

プチバトーもらったら嬉しいですが、私は形マールマールの方がすきです🥰

ちなみにうちの子4カ月でサイズ80です。笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    大きいですね!!😂

• 10月30日
ママリ

プチバトー、気持ち小さめかなと思います。
去年友達の子供が9月末に生まれた時にプチバトーのカーディガンあげたのですが81cmにしました!
息子も10月生まれですがアウター系は歩き出した1歳頃に着れるものが嬉しいです!

しましまぐるぐる

プチバトー小さめですよね〜🛳
私なら来年の春〜秋頃まで羽織に使えそうな12ヶ月が良いかなと思います💕
実際の12ヶ月頃にはサイズアウトしちゃうと思うので..😳